陸マイラーのデビュー軌跡全公開

2017年4月開始。陸マイラーのデビューの仕方をリアルタイムで全公開。

【活動報告】ちょびリッチ焼肉ポイント入りました

f:id:tamayox:20170414130101j:plain

 

 

まずは手始めに登録したポイントサイト、

ハピタスとちょびリッチ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

大型案件であるクレジットカード発行&FXにはまだ着手していませんが、

好調にポイントサイト生活が始まりました。

 

3日前に食べに行った、焼肉。

ちょびリッチ通帳にポイントが加算されました!

 

f:id:tamayox:20170414130554p:plain

 

8,000pt。

ぶらぼう。

 

陸マイラー諸先輩方には日常茶飯事だと思いますが、

はじめての私には感動の出来事です。

 

いつもと同じ焼肉食べたら、

4,000円分返ってきてるって。。。

 

す ご く な い で す か

 

 

こうやって日々の暮らしでマイルを貯めるのね、と実感。

以上リアルタイムデビュー報告。

 

ちなみにハピタスの方は、

f:id:tamayox:20170414132707p:plain

 

 

おとといのコンタクトレンズはすぐ反映されましたが、

同じ日に楽天でも買い物したけど、

そちらはまだ反映されません。

 

f:id:tamayox:20170414133238p:plain

ただ、こんな感じで通帳記載の目安は3日なので、

もう少し待ってみようと思います。

 

 一向に記載されなくても、お買い物あんしん保証があると思うと、

安心して待てますね。

 

 

飲食モニターのほうは、どうやら月初に更新されるようなので、

次は来月頭に寿司かラーメンを狙っています。

 

楽しみです。